https://www.welovemassmeditation.com/2024/10/the-emerald-heart-of-dragon.html
汎アメリカン・ドラゴンレイラインの覚醒は続いています。この巨大なレイラインは予想以上に困難な作業であることが判明しているため、何段階にも分けて作業を進めています。その意味で、この重要な任務を遂行するチームは、この仕事の成功に向けてこれまで貢献してくれたすべての人々に心から感謝しています。すべての貢献者の無私の支援がなければ、このような取り組みは不可能でした。
私たちは、このドラゴンレイラインの南米地域を完成させることが現時点での最優先事項であると知らされており、それがこの過程における次の一歩となります。
汎アメリカン・ドラゴンレイラインのその特定のセクションは、コロンビアのムゾー鉱山につながるポータルやアンデスのアガルタネットワークにつながる入り口など、アガルタ・ネットワークのさまざまなポータルを通っています。
アンデスアガルタのネットワークとのつながりは、IS:ISポータルの活性化に関連しています。
「IS:ISポータル活性化の間、そしてその後で、レジスタンス・ムーブメント、東方のアガルタ・ネットワーク、アンデス山脈のアガルタ・ネットワークには、ハイレベルな繋がりができました。現時点では、その繋がりについてこれ以上公表することはできません。」
https://2012portal.blogspot.com/2015/01/agartha-network-developments.html
日本語訳
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2015/01/blog-post_7.html
また、13のレムリア・ソーラーディスクのほぼすべてが、汎アメリカン・ドラゴンレイラインに沿って発見されていることも特筆に値します。また、コロンビアの古代ムイスカ族は、ムー(レムリア)の残された数少ない叡智の保持者であり、最近のところ、彼らはより活発になりつつあり、来るべき黄金時代へのエネルギー的な準備を支援しています。
日本語訳
したがって、これらのグリッドワークの取り組みは、失われたムーの考察(失われた楽園は発見された楽園である)が戻ってくるために惑星を準備するのを支援する、前提条件とみなすことができます。
献身的なライトワーカーのチームは、チンターマニ惑星グリッドの継続的な強化と拡張のために絶えず私財を投じているが、彼ら自身のリソースでできることは限られています。
そこで、以下の国にお住まいのライトワーカーと光の戦士たちに支援を要請します。
ベネズエラ
コロンビア
エクアドル
ペルー
ボリビア
チリ
アルゼンチン
もし、あなたやあなたの知り合いの信頼できる友人がこれらの地域にいて、グリッドワークに協力していただける場合は、以下のメールアドレス までご連絡ください。
光の勝利!
転載元:
https://japanese-welovemassmeditation.blogspot.com/2024/10/the-emerald-heart-of-dragon.html
0コメント