WLMM ハイチへの地震の影響を癒すためのブディック柱瞑想

8月14日土曜日、ハイチはマグニチュード7.2の地震に襲われました。 地震は現地時間の午前8時29分に島の南半島を襲い、いくつかの町の建物が倒壊し、通りに瓦礫が散らばっていました。


http://dev.gdacs.org/report.aspx?eventid=1281677&episodeid=1391652&eventtype=EQ


8月15日日曜日の時点で、ハイチ当局は地震による死傷者を724人と発表し、さらに数千人が負傷しました。


https://www.rt.com/news/532109-haiti-earthquake-death-toll-storm/


地震はニップスから10キロメートル(6マイル)も離れていない場所を襲い、近くの町に重大な被害をもたらしました。



月曜日または火曜日までに、ハイチとドミニカ共和国に熱帯低気圧が影響を及ぼそうとしているため、影響を受けた地域への救援物資の到着が遅れる可能性があります。


国が精力的に支援を提供でき、被災地ができるだけ早く回復し、またハイチで別の強力な地震が発生しないように、毎日日本時間午前4時15分(午後7時15分(UTC))にブディック柱の瞑想を行います。


この瞑想のFacebookリンクはこちら:


https://www.facebook.com/events/257084549373515


ブディック柱瞑想ガイドはこちら:


http://bit.ly/30PURQ3





瞑想方法:推奨15分

※指定する場所を読み替えてください。


1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。

深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出していきます。


2.ソウルマントラを唱えます。

「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」


3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。


4.ソースである宇宙のセントラルサンと、全ての光の勢力に呼びかけます。

ハイチの地震の影響を受けた領域にブディック柱を立てて浄化することを支援してください。

ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。

そうあります。そうあります。そうあります。」


5.(指定した対象)の上空14.4km地点に、白く輝く五点からなる星☆を設定し、きらめいている様子を視覚化します。


6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、上空に設置した星☆を通り、ハイチの地震の影響を受けた領域を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。


7.設置した上空の星☆から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、ハイチの地震の影響を受けた領域とその周辺のエネルギーを全て浄化して、光だけが残ります。

しばらく、この光の渦を視覚化します。


8.上空に設置した星☆が、白く輝く光の柱のネットワークにより、地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって導かれたあらゆる光の柱と連結する様子を視覚化します。


9.「ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。 

そうあります。そうあります。そうあります。」


ガイドされたと感じた場合は、この内容を毎日日本時間午後11時(午後2時(UTC))の緊急瞑想に含めることもできます。 被災地の人々にすべての必需品と医療が提供されている様子を視覚化します。 そして、コミュニティができるだけ早く通常の生活に戻ることを視覚化します。


https://www.welovemassmeditation.com/2018/02/breakthrough-meditation-at-2-pm-utc-and.html


緊急瞑想のFacebookリンクはこちら:


https://www.facebook.com/events/354215996156723


緊急瞑想の音声ガイドはこちら:


http://bit.ly/37oPzNZ


光の勝利!


翻訳:soulwalker777

原文:

https://www.welovemassmeditation.com/2021/08/buddhic-column-meditation-to-heal-the-impact-of-earthquake-on-haiti.html